2017年03月23日

新型iPad等の発表。

新型iPad(正確にはiPad Proですかね)の発表に関しては、3月中という情報と4月以降という情報が輻輳していましたが、結局、昨日(現地時間21日)、新型iPad(Airではない)が発表されましたね〜
(イベントではなくHPでの発表だったようですね)

併せて、iPhone(新色の赤)等の発表もありました。

そして、それらの発表内容の中には、Apple Watchのバンドも含まれていましたが、まさに発表のあった昨日、当方のApple Watchのバンドが突然壊れてしまいました…orz
まるで新バンドへの買い替えを促すかのように(笑)

201703221.JPG

このバンドは、昨年9月にAmazonで購入したものですが、本革製なのに、Apple純正品とは比較にならないほど安かったので、「安かろう悪かろう」と言ってしまえばそれまでですが、まぁ、できれば1年くらいはもってほしかったですねぇ。。


いずれにせよ、Apple Watchを購入した際についてきた純正のスポーツバンドは、ちょっと会社にはつけて行きづらいものがあるため、、かといって、純正で欲しいタイプのバンドを買えるほど懐に余裕もないため、、懲りずにまた、サードパーティ製のバンドをポチッとやることになるかと思います。。



  






posted by Joy at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする