2019年07月21日

Prime Day、戦利品。






先週15・16日と開催された、年に一度のプライム会員大感謝祭「Amazon Prime Day(プライムデー)」。

昨年のプライムデーでは、こじんまりと、この2点の商品を買いました。




今年は正直、もう少し単価が高くてもいいから、欲しいと思っていた商品がプライムデー・セールの対象になっていたら買おう、と気合を入れて臨み、特に初日の15日は、血眼になって何時間もリサーチし続けたのですが(笑)、、結果、15日・16日共に「これ!」という商品を見つけることはできず終いでした。


5千円以上の商品の中で最もポチる直前までいったのが、 「Echo Show 5」でした。
というのも、通常9,980円なのが、確か5,980円になっていたからです。



この「Echo Show 5」、当初、当方はそもそも購入するつもりの商品ではなかったんですが、元々、通常の9,980円という価格ですら「安い」という声が挙がっていた商品なのに、それが”ごっきゅっぱ”ということで、急遽「これはもう買うっきゃないだろう」と思い、正確には、一度ポチって「カート」に入れるところまではイッたのですが、、その後、頭を冷やし、「確かに液晶は便利だが、実際に使うのは『時計』とか『天気』くらいで、さすがに5.5インチのディスプレイでは、動画を見たりするのは小さすぎる。当分、今使っているEcho dotだけでも十分ではないか。そのうちまた、もっとイイEchoが出るだろうし。。」という結論に達し、カート内の「Echo Show 5」を削除しました(^^;






とはいえ、せっかく年に一度のお祭りなので、何も買わずに終わるのも寂しいということで、、お安い商品をチビチビとポチり、結果、戦利品は、以下の4点となりました。

IMG_5953.jpg


1. シュアラスター ガソリン添加剤 ループ パワーショット SurLuster LP-14

   

2. マグアイアーズ 艶出しクリーナー アルティメットクイックディテーラー

   

3. Anker PowerDrive Speed 2 (Quick Charge 3.0 & Power IQ対応 39W 2ポート カーチャージャー)

   



IMG_5984.jpg

4. Anker PowerWave 7.5 Car Mount

   


以上です。

4点合わせても、全然1万円以下ですが、どれも元々欲しいと思っていた商品でしたが、普通に買うよりは2,000円ほど安く買えたはずなので、まぁヨシとしましょう。




ちなみに、今回のプライムデーで私の友人は、私が使っている完全ワイヤレスイヤフォンJabra Elite 65tの、防水性能が更に強化された上級モデルである「Elite Active 65t(チタンブラック)」を約9,000円引きでゲットしていました。
ちょっとムカつきますね(^^;







ということで、今年のプライムデーが終わりました。

次回のプライムデーは、やはり1年待たなきゃだめなんでしょうかね?(^^;



追伸:
こんな羨ましい人たちもいたようですが、果たして最終的にその価格でゲットできたのでしょうか・・(^^;



















posted by Joy at 20:25| Comment(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする