2009年04月06日

Front right hand side power window safety not available

かみさん用のクラブマンが納車されて以降、私自身もどうしてもブレラよりもクラブマンについつい乗ってしまうことが多かったのですが、そんな私を見て、ブレラがスネてしまったのか、先週、「Front right hand side power window safety not available」という警告が出て、パワーウィンドウが自動的に閉まらなくなってしまいました(T_T)
200904062222000.jpg



かなり以前にも、同じ警告が出たものの、エンジンをかけ直したら直ったのですが、今回は、何度かけ直しても、ダメでした。。。



てなことで、一昨日、アルファ・ディーラーに行って、診ていただいたところ、スィッチの交換を施し、無事直りました。




ブレラ君、クラブマンに嫉妬しちゃったかな・・・(^^;


posted by Joy at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | AlfaRomeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック