カフェを除く、一般的な飲食店の食事メニューの中で、最も好きなものの一つが、ペッパーランチの、ビーフペッパーライスだったりします(^^;
月に2回は食べないと、禁断症状が出ます(笑)
そんなペッパーランチに関して、本日気になるニュースが流れました。
2009年12月期決算の有報に、「事業継続に疑義がある」との注記を追記したことがわかった、というのです。
上記のとおり、私はペッパーランチを頻繁に利用しているので、昨年のO−157食中毒事件以降、客足が遠のいているな、という感覚はありましたが、ここまで深刻だったとは・・
ペッパーランチといえば、昨年のO−157事件だけでなく、それ以前にも店長や従業員による傷害や拉致監禁等、複数の不祥事があり、何かとお騒がせなお店です(^^;
しかしながら、我が家は、私だけでなく、かみさんも含めペッパーランチが大好物なので、万一ペッパーランチが無くなるようなことになれば、痛過ぎるなぁ(>_<)
ということで、とにかく無事に資金調達が行われ、これからも、あのメチャ旨な、ビーフペッパーライスが食べ続けられるよう、願うばかりです。。
2010年04月08日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック