2011年11月27日

本日のスイーツ 「スタバのアップル クランブル パイ」

昨夜、スタバにて、マグカップでショートラテを注文したところ、ラテアートが☆

11112601.jpg



私、秘かにラテアートってかなりお気に入りなので、都内でお茶するときは、ラテアートのコーヒーが飲めるお店を選んで入ったりするんですが、いかんせん、現在住んでいる熊谷郊外エリアは超田舎なので、ラテアートなどそうそう巡り会えません(^^;

スタバでもラテアート、やってたんですね。なんか得した気分☆

いつものショートラテをさらに美味しくいただくことができました。スタバのこの店舗のバリスタさん、ありがとう(^^)



そして、店内でショートラテをいただき、テイクアウト用に注文したケーキは、自分用のアップル クランブル パイと、かみさん用のポピーシード&クリームチーズパウンド

11112602.jpg



このアップル クランブル パイは、かなりお気に入りです。

チェリーとリンゴとシナモン、そして、サワークリーム&ホワイトチョコレートソースが絶妙にマッチしていて、何個でもいただけそうです。










ちなみに、昨日、スタバに行ったのは、E46 330に乗っているこの方とお会いするためでした。

私が同じE46 330に乗っていた頃に一度お会いして以来、約5年ぶりにお会いしました。

今でも大切に330を乗っておられ、スタバを出た後、無理を言って、少し運転させていただきましたが、やはりE46の330はいいですね☆

アルファV6とは違う、濃密な直6サウンドは、これはこれでやっぱり病み付きになります。スタイリングも今見ても文句無しにカッコいいです。

久方ぶりの運転でしたが、正直、また所有してみたくなりました。。。(^^;


zdm1929さん、ありがとうございました。





posted by Joy at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
先日は突然失礼しました。
久々にお会いできて楽しかったです。
GTAも味あわせていただき嬉しい限りです!
今度はこぶ茶を飲みながらということで。
どうもありがとうございました!
Posted by zdm1929 at 2011年11月28日 11:31
●<zdm1929さん、こんばんは。

こちらこそ、一昨日はありがとうございました。
身近に写真の先生がいて、喜ばしい限りです(^^)
次回はこぶ茶が飲める場所にて、よろしくお願いいたします。
Posted by Joy at 2011年11月28日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック