いよいよ今夜、日本時間のAM2時に、Appleの発表会がサンフランシスコで開催され、ディスプレイが大型化した新型iPhoneが発表されるのはほぼ間違いなさそうですが、この新型iPhoneのディスプレイ以外のスペックに関しては、巷の予想はどの程度当たるでしょうね〜(^^;;
またiPhone以外に、どんな内容の発表があるのかも気になりますね。
報道関係者に送られた、本発表会の招待状に謎かけのように描かれている「5」という影文字が、何を意味しているのか、ということも、いろいろと憶測を呼んでいますね〜。
いずれにせよ、あと数時間で判明しますね☆
2012年09月12日
この記事へのトラックバック
画面サイズが4インチなのは現行のアンドロイド機と比べると小さいかなぁ〜。
背面がツートンになったのが少し嫌です…。
過剰に期待し過ぎたため拍子抜けしました。
ipadミニも発表されると思っていたんだけどなぁ〜。
とりあえず、ソフトバンクの取扱店に電話したら多分明日から予約開始されるだろうと言う事でした。
日本での価格やパケット定額の価格もまだ未定(もしかしたらauに合わせてたかくなるかも)だそうで、明日取扱店から電話があったら予約に行ってきます。
確かにもうちょっとサプライズが欲しかったですよね〜。
無事ご予約できましたか?