2015年08月05日

プライベート・ビエラ、復活。

先日ブログに書いた、まさに保証期間満了日に不具合が発症した、パナソニックのプライベート・ビエラですが、、さすが"家電の王者"たるパナソニックだけあって?、修理対応の迅速さは見事でした。

故障した現物を、宅配便でパナソニックの修理センターに発送し、わずか中1日で、修理された品物が送られてきました。


まぁ、今回の故障の件を申し出ようと、最初にパナソニックのコールセンターに電話した際に応対した女性のオペレーターの、「この窓口は修理の窓口ではなく、操作方法等の窓口ですので」という言い方がかなりつっけんどんだったので、イラっときましたが(笑)、その後の、修理専用のコールセンターおよび修理センターのオペレーターの対応は、それぞれ気持ちのいいものでした。



ということで、「奇跡的に」保証期間内の無料修理対応に間に合ったプライベート・ビエラ。

単身赴任先の仙台で、再び、活躍してくれております☆















  


 



















posted by Joy at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Home electronics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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