2016年05月04日

サービスキャンペーン、受診完了。

今回の埼玉帰省において、当方、3つのミッションを抱えていたのですが、その一つが、先日ブログにも書いた、ハスラーのサービスキャンペーンへの対応でした。

ということで、一昨日、スズキディーラーさんに出向き、修理を施していただきました。

image.jpeg


image.jpeg
(シルバーの部分が、交換対象となった「スロットルボデー」)





ディーラーの近くには時間を潰せそうな店や施設がほとんど無いんですが、事前送付されてきた案内文には、作業時間1時間15分程度、と書かれていましたし、実際にはもっとかかるんじゃないかと心配してたものの、、結果、お店に到着するや否や、待たされることなくすぐに修理作業が開始されましたし、作業自体も1時間もかからずに終わったので、なんとか助かりました。

それと、いつも利用しているこのスズキディーラーさんは、いつも応対が気持ちがいい(特に、「営業」よりも「サービス(メカニック)」系従業員のほうがさらに気持ちいい(笑))ので、気に入ってます。
やはり、応対ひとつで、そのディーラーに対する印象って、かなり変わってきますからねぇ。



てなことで、せっかくの休日が、このサービスキャンペーン対応にとられてしまうため当初はウザいと思ってましたけど、、ディーラーの応対が気持ちよかったので、それほど損した気分にはならずに済みました(^^)





(↓ ディーラーに展示されていた『イグニス』)
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
































posted by Joy at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | HUSTLER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック