2016年08月23日

ハスラー、オイル交換。

さて、昨日からハスラーねたが続いておりますが、、今日は近所のY.H.にて、エンジンオイルの交換に行ってまいりました。

2016082301.JPG



今回選んだオイルは、こちらの『MAGMAX エクセレントS ZERO SN 0W20』。

イエローハットのオリジナル品ですが、リーズナブルなのがGOODです。





ということで、オイル交換が完了し、運転席に乗り込んだところ、メーターパネル内のインジケーターが「オド」に替わっていました。
ハスラーの場合、いつもは「平均燃費計」にしているので、普段、走行距離を目にすることがあまりないんですよね。

気がつけば、かれこれ我が家のハスラーも、オドが既に13,000kmを超えてました。

納車してから14ヶ月弱が経過したので、ちょうど1ヶ月あたり1,000km乗ってることになりますね。ほとんど運転しているのはかみさんですが(^^;

2016082302.JPG







ん? そういえば、今、このブログを書いていて、ふと思い出しましたが、当方の147TSも、そろそろオイル交換しないといけない、ということに気づきました(^^;

あ〜、金がどんどんなくなっていく〜(T_T)





  


  








posted by Joy at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | HUSTLER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック