2018年08月13日

M-2。

今日、半年ぶりくらいにあった友人が、たまたまEARIN M-2を所持していたことが分かり、期せずして、試聴させてもらうことができました♪


彼は元々はERATOを使っていたのですが、装着すると、本体が耳から飛び出てしまうのが気に入らなかったらしく、最近、このEARIN M-2に乗り換えた、とのことです。


てか、EARIN M-2ERATOも、いずれも3万円前後しますし、一般的な完全ワイヤレス・イヤホンの中では、最も高価格帯に属するモデルであり、当方も、どちらも購入候補に挙げたものの、高過ぎて1個すら買えませんでした(^^;
2個も買えるなんて、羨ましい。。(^^;



さて、このEARIN M-2のデザインですが、やはり、最高価格帯モデルだけあって、カッコいいですね〜

本体のデザインはもちろん、ケースのデザインもとてもオシャレです☆

IMG_1706.jpg



ペアリングに関しても、当方のiPhoneに、難なく繋がりました。

そして、肝心の音質ですが、非常に”聴きやすい”というか、綺麗なサウンドだと思いました。

パンチがあるサウンドが好きな人にはちょっと物足りないかもしれませんが、きっと万人に受け入れられやすい、嫌味のない音だと思います。


スェーデンのブランド、というのも個人的に好感度高いです☆



レビューを読む限り、音の途切れもほとんど無さそうですので、「本体ボディが極力小さくて、且つ、デザインもオシャレで、音質も途切れにくい」というような完全ワイヤレスをお探しの人には、イイんじゃないでしょうか☆


え? 当方のJabra Elite 65tと比べてどうだったか? ですか。


さすがに、今日の試聴はほんのわずかな時間だったので、完全比較するには少々検証不足でした(笑)










    



BigBoss クイック口座開設TradersTrust 口座開設




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2569789486879940"
data-ad-slot="2011171868"
data-ad-format="auto">

posted by Joy at 00:18| Comment(0) | Audio & Visual | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。