2007年10月20日

週末 with Panda

1週間前、電動シート故障で入院したブレラですが、退院までもう少しかかることになりました。。。

というのも、今回故障したのは運転席なのですが、どうやら助手席にも同じ現象が出ていることが今日になって判明したらしく、その修理に必要な部品の調達が来週になるからです。

まぁ、一旦退院して、後から「今度は助手席が壊れました」となるよりはマシなので、良しとしましょう☆


ところで、この現象は私のブレラだけなんでしょうかね・・・?

ブレラ159のオーナーさんは、念のため自分のクルマの運転席および助手席の電動シートの、特に座面の上下の動きを何度か試して、途中で止まってしまわないか、チェックしたほうがいいかもしれません。



ということで、今週末は、代車でお借りしたPandaと過ごすことになりました(^^;

そのPandaで、今日は行きつけのシナモンロール屋さんに行ってきました。

いつ行っても、メチャウマです♪
pandacinamon.jpg




Pandaに乗れるのは、それはそれで嬉しいのですが、やはりブレラがいないと寂しいですね(T_T)


そうそう、今回Pandaをお借りして、うちの若旦那(小1)が非常に喜んでいることがあります。

それは、後部座席のサイドウィンドウが「手動」であることです。

うちの若旦那にとって、物心ついてから、この「手動式」を経験するのは今回が初めてのようで、一人で何度も、レバーを回して、開けたり閉めたりしていました。
syudou.jpg
「手動式」を喜ぶなんて、やはり時代の流れを感じますね☆

まぁ、窓ガラスは手動よりも自動の方が便利だと思いますが、電動シートの場合、変な位置のまま故障してしまったら、それこそ運転ができなくなるので、シートに関しては電動より手動式の方がいいかもしれませんね。



てなことで、明日の日曜日も赤いPandaと戯れようと思います(^^)
posted by Joy at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | AlfaRomeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Joyさんこんばんは。

お店とパンダいいですね〜景色に溶け込んでいます。

シンプルisベスト。

美しく、実用性が高く、使い勝手良く
そして運転がとにかく楽しい。

そんなイタリア車に憧れます。
Posted by BM-roman at 2007年10月20日 22:31
●>BM-romanさん、こんばんは(^^)

そうですネ、アルファと違って、フィアットのクルマは、「さりげないオシャレさ」がイイですよネ☆

ロマンさんには、100馬力の黒いパンダが首を長くしてお待ちしております(^^;
Posted by Joy at 2007年10月21日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック