2007年12月23日

本日の試乗 「Fit」

ホンダのFitに試乗したわけではありません(^^;

Wii Fitです(^^;

正確には「Wii Fit」に試乗したのではなく、「バランスWiiボード」に試乗した、と言ったほうが正しいです(^^;


先日、若旦那(小学1年)のクリスマスプレゼント用にWiiをゲットしたところですが、せっかくの3連休のため、クリスマス当日を待たず、昨日の朝、早々とプレゼントしてしまいました(^^;
(うちの若旦那は、サンタが持ってきてくれたと、まだ信じているようです・・(^^; )


肝心のソフトが無いと遊べないため、早速、若旦那用にはWiiポケモンバトルレボリューションを、そして家族用にWii Fitを昨日買って参りました。
(Fitは、たまたま近所の家電店に在庫が残ってました)
fithako.jpg fitbord.jpg


ということで、昨夜から、Fitを早速やってみました。

感想は・・・

K.O.されました(^^;

これはマジで凄いソフトです。
めちゃめちゃ面白くて、しかも本当にフィットネスできてます!

アマゾンのカスタマーレビューには、重箱の隅をつつくようなネガなコメントを書いてる人もいますが、僕は、素直に、よくぞここまでのソフトを作った!と感服しました☆

ある種、フィットネスの「革命」と言っても言いすぎではないソフトだと思います。

ちゃんと続ければ、マジで、5kgくらいならすぐに痩せると思います。
fit1.jpg

それと、とにかく楽しいです。
これでもか、というくらいいろんな「仕掛け」があるので、なかなか飽きずに続けられると思います。

これで9000円前後は、マジで安いと思います。
僕は、やり始めて2日間で「元をとった」と思いました。



ちなみに、僕の場合、昨日、ゲームを初めて始める際に、体の測定テストをするのですが、最初の「重心」テストは、若干右側に重心があるこtがわかりましたが、BMIは「標準」のど真ん中の21.28、そしてバランス年齢実年齢マイナス6歳32歳でした(^^)
fitmigi.jpg fitBMI.jpg

fitnennrei.jpg
ということで、この数字を「維持」しつつ、バランスを改善していくことが目標となります(^^;



それと、このWii Fitは、家族でやれば、さらに楽しいと思います。

昨夜、家族全員でやりましたが、ここ数年、ここまで家族みんなで笑ったことは無いくらい、楽しめました。

今日は、MiiYahooアバターのようなもの)を、家族それぞれ自分の似顔絵に変えたところ、またまたかなり笑えました(^^;


いやぁ、任天堂、恐るべし・・・









【関連する記事】
posted by Joy at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Joyさんこんばんは。

ゲームおんちの自分でもFitはすごく興味があります。

右より?とは左MTだからでは!
やはりアルファ心も体も若返りますね。
Posted by BM-roman at 2007年12月23日 23:26
こんばんは〜♪
うちは今夜サンタがくる予定です(笑
サンタさんいつまで信じてくれるかなあ〜(^-^)/
Posted by evening_sky at 2007年12月24日 00:12
Joyさん
ご無沙汰しております。
Wii、おととい私も買ってもらいました!
私は無難に「はじめてのWiiパック」と「Wii Sports」にしましたが、本当にいい運動です(笑)
Wii Fitも近いうちに買おうかな〜。
Posted by Akisan at 2007年12月24日 13:49
●>BM-romanさん、こんばんは(^^)

>右より?とは左MTだからでは・・・

こういう発想が思いつくところがロマンさんセンスの凄いところですね!

ところでFit、まじでオススメですよ☆
Posted by Joy at 2007年12月24日 22:44
●>evening_skyさん、こんばんは(^^)

ですよね〜、いつまで信じてくれますかね・・(^^;

ちなみに、今年のサンタさんは何を持ってきてくれたのかな〜?(^^)
Posted by Joy at 2007年12月24日 22:45
●>Akisanさん、こんばんは(^^)

大変ご無沙汰しておりました、お元気ですか☆

Wii買われたんですネ。
僕も「Wii Sports」欲しいです(^^)
それにしても、Wiiって本当に運動になるところが凄いですよね☆
Posted by Joy at 2007年12月24日 22:48
K.Oですか(笑

Joyさんがそんなに褒めると
欲しくなっちゃうじゃないですか。

とりあえずやってみたい!
Posted by macman at 2007年12月25日 19:09
●>macmanさん、こんばんは(^^)

クルマねた以外でK.O.されたのは久しぶりです(以前はスイーツで何度かK.O.されてましたが)(笑)

Fit、是非、お試しくださいませ♪
Posted by Joy at 2007年12月25日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック