2008年01月18日

マジですか。。。

今夜、帰宅すると、私宛の一通の白い封筒が。

差出人名を見ると、BMWディーラーの東邦モーターズさん。

それにしても、何で、こんな真っ白な封筒なの?
なんとなくイヤな予感。。。(^^;


そして予感は的中しました。


自動車部門閉業だそうです・・・

つまり「来月2月末を以って、BMW及びMINIに関する正規ディーラー契約終了」ということです。。。
toho3.jpg



何を隠そう、私にとって、ブレラの前の前のクルマである、E46 330i M-sportは、このお店で買ったのです



う〜ん・・・
残念です。


今でこそ、手放してしまった330iですが、実は、この東邦モーターズさん、うちの家から距離にして70kmほどもある、目黒にあるディーラーなのですが、なんでそんなに遠いディーラーで買ったかというと、担当の営業さんが、メチャメチャ感じの良い方だったからです。



今でも、もしこの先、またBMWのクルマを買うなら、その方から買いたいと思っていました。

ですので、そういう営業さんがおられた東邦モーターズさんにも、私は好感を持っておりました。


いろいろな理由があるのだと思いますが、自分が世話になったディーラーさんが無くなってしまうのはとても残念ですね。


toho1.jpg toho2.jpg
(↑東邦モーターズでのE46 330納車時の思い出の写真。上記の営業さんも写ってます☆
(私から言わなくても、この営業さんの配慮で、わざわざ前車120と330を並べて写真を撮らせてくれました!))



短い期間でしたが、東邦モーターズさん、そして素晴らしい営業員だった○○◯さん、本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。




追伸:ワタクシ、330納車時のブログに「7年 10万キロ乗ります」と宣言してますね(恥)(^^;

posted by Joy at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシも今のクルマを売ってもらった営業さんが辞めたときはしょっくでした…

ディーラーは残ってますが,もう新車は入ってこないし(笑)
Posted by 同行二人 at 2008年01月20日 21:34
●>同行二人さん、こんばんは(^^)

そうですよね〜、ディーラーは残っていても、担当営業さんが辞めるのはショックですよね〜。

取りあえず、辞める前に、一言連絡ほしいですよね(^^;
Posted by Joy at 2008年01月20日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック